プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



大成功

約10ヶ月、我が子のように大事に大事に育ててきた


やっとここまで熟成してくれたのね


待ってたよ~


これからは毎日、一緒だよね










と、いうことで


自家製のお味噌 完成

初めて本日、食卓に登場ですっ



おいしーーーー

日本人で良かった~


やっぱり買った味噌とは、ひと味違う!!!

気がする。。。

いや、やっぱり違う美味しさです


今日、しのっちとパパがおなかをこわさなければ
成功ってことで、ご希望あればおすそ分けしますよ~


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 ホーム 


