プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かけっこだけは負けるな

しのっち、負けるなぁ~ダッシュダッシュ

と、心の中で叫んだのは昨日の西松屋での出来事。

トトロにでてくるメイちゃんみたいな元気な女の子発見じー

店内中を大声あげて走ってるよ

そして、しのっちが戦いを挑む!!

約30メートルの直線、回りにはアンパンマン、ワンワン、うーたんが応援

緊張の一瞬

ヨーイドン

メイちゃんが好スタート、早い早い~

そのままゴール


マジで早いよメイちゃん。。。


しのっち、敗北土下座


しのっち、かけっこだけは負けちゃいけないんだよっうるうる


なぜかって?
それは、我が夫婦が陸上部出身だからさいそげ

「プライドにかけて絵文字名を入力してください走り方を教えてやるっ」

  ↑

と、叫んだのはパパ
帰宅してからこの話をしたら、やっぱりママと同じ反応

2人で相談

きっとおむつが邪魔してガニ股だからそのぶんロスなんだよ
いやいや~腕ふりでしょ

などなど。。。

しのっち、覚悟しいや~

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

<< プール | ホーム | 女の子だね~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。