プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



キャンプin那須

キャンプに行ってきたよ~
今回はお友達一家と共にね

20090822那須キャンプ(大史郎先輩一家) 034
やいやい~ だんだん山が似合うようになったでしょ?

場所はここだよ
メープル那須高原キャンプグランド
http://www.maple-nasu.com/
我が家は2度目ですが、アスレチックや水遊びができて
とってもいい環境です。お風呂やトイレもきれいですよ

20090822那須キャンプ(大史郎先輩一家) 049
左 しのっち 右 えりかっち エンドレスのすべり台遊び
よっぽど楽しかったのかめずらしくしのっちは
食事より遊びが優先でした。


月齢が近いので、手をつないで2人で探検したり
物を取り合いしたりしながらもずっと一緒に遊んでいました。

20090822那須キャンプ(大史郎先輩一家) 060
助けろぉーパパっ汗 自分だけずるいよ

親の好きなように連れまわしているのですが
しのっちの適応能力はすごいです
どこでも夜泣きすることもなく寝れるし、
なんでもご飯は食べるし、誰とでも仲良くなれる

我が娘ながら驚きですGOOD

立派、立派にっこり

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

<< 何歳っ? | ホーム | 伊香保に行ってきたよ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


