プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



水とやすらぎの広場

ママ友に教えてもらってみんなで水とやすらぎの広場に行ってきました。

素敵な所でしたっおんぷ
20090907ママピヨ じゃぶじゃぶ池 011
水もきれいだし(さすが水道局)
1歳児にはぴったりの深さです


20090907ママピヨ じゃぶじゃぶ池 012
お1人でどちらへ?すぐにどこへでも行くしのっち



20090907ママピヨ じゃぶじゃぶ池 022
4人で仲良くお風呂状態っ

お天気も良くて公園内は芝生でとっても気持ちよかった。
ちゃんとトイレとシャワーも完備

駅からはちょっと遠いし、駐車場がないのが残念。


他にも水遊びができるところがあります
絵文字名を入力してください
http://callcenter.city.saitama.jp/faq_view.aspx?id=5375


応援お願いします

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 職業は? | ホーム | 芦ヶ久保バーベキュー >>


コメント

No title

楽しかったね~

あの後みんなから「爆睡だよ~」「うちも爆睡だよ」ってメールが来る中
うちの子はちっとも寝なくて
ワタシのほうが眠くてフラフラになったさ。

(で、6時ごろご飯食べようって言ったらいきなり寝ちゃって、
今度は10時に起きてきて2時まで寝なかった。むむむ)

9月いっぱいやってるならまた行きたいね~

Re: No title

かなり良かったよね~
暑い日があったらまた行きたいよ!!!

shinくん微妙にずれてて笑えたっ
私もかなり眠くて一緒にウトウトしてたよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


