プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


今日は色々ありました

なんだか今日はちっちゃな出来事が色々ありました

その1
ソファーにうつぶせになって休むママを
悲劇が襲った。。。
小悪魔アップロードファイルしのっちが背中に乗り、
なんと一生懸命にバランスをとりながら立っています
しかも、”おかあさんといっしょ”を見ながら
歌に合わせて背中で踊る、踊りまくりダンスマン逆キラキラY

んっ
マッサージみたいで気持ちいいナイス

でも、

たまに足を踏み外して落ちてくるしぱんだ
ヴっーーー苦しいっ
やめてくれっ


その2
ママが雑誌を見ていると
あそぼーと、しのっちが寄ってきて
ちょっと知らん顔したら
力づくで遊ぼうとしてしのっちが雑誌を引っ張ったら

ビリビリ。。。
破いちゃったよ

くっそぉ~
破いたなぁ~

ママくやしくて
泣いた真似をしてみました

すると


次の瞬間


しのっち


号泣涙汗

えぇーーーーーーーーーー


なんか、ママがいじめたみたいじゃん

ずるいよ、しのっち



かわいそうなママに愛のクリックを

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 初!耳掃除 | ホーム | お弁当箱事件 >>


コメント

Re: 今日は色々ありました

ちょっと~コメント欄がなくなったと思ってたらこんなとこにあったヨ~。

かわいいわね、このテンプレート。
矢印に☆がくっついてくるし。いいなあ、FC2。


しのっち相変わらずの自由人っぷりだね。ワハハ

Re: Re: 今日は色々ありました

季節感があっていいでしょ。
かわいいよね~テンプレートv-34

しのっちは今日もshin、shin、ふう~ちゃんって
セットで連呼してました(笑)
たまに「いないね~」とか言ったりして

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


