プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



谷川岳

谷川岳に行ってきたよ~

20090925谷川岳 008
天気が良くて景色が最高


20090925谷川岳 006
まだ余裕ぴーす  荷物重いよぉ~ダッシュ
分かってくれる?この重さ。。。


20090925谷川岳 010
かなり険しい岩場も汗
もちろん、パパが担いでいるのは荷物ではなく
しのっち(たぶん体重10数キロ+おむつとか着替え)を
背負って登っています
ワイルドだね~。
さすが鍛えているだけあってへっちゃらの様子
すごいっすねじー

20090925谷川岳 017
こちら300円のパインジュース 格別キラキラY
高いよね~そりゃ誰かが山登って運んでくれたんだもんね。



つ、ついに
頂上に到着だよ~

20090925谷川岳 023

しのっちが一緒んだとみんなが声をかけてくれました
びっくりしている人が多かったですが。。。
ビビるよね、やっぱりアップロードファイル
誰とでもすぐに仲良く話せるのは
本当にしのっちパワーだとつくづく思います。

登山中のしのっちは
特にぐずることもなくパパの背中に背負われていました。
下山時にはお昼寝も。。。
君は大物だよ

だって、こんな感じで下りたんだよ
20090925谷川岳 047


往復で約5時間

ママも頑張ったよ

足はガクガクで辛いけどっ

無事でよかったナイス



親子ですっごい頑張ったでしょ?
も、もちろん応援してくれるよねっ。。。


おまけ
20090925谷川岳 071
あたい、もう立派なクライマーよ

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< ジブリ好き | ホーム | 優雅な朝食 PartⅡ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


