プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


一人立ち PartⅢ

さて、本日で3回目の体操教室です

前回はちょっと慣れた様子だったので
そろそろいつものしのっちが戻ってくるか期待くり抜きハート1



ママの予感的中ウインク


教室に入る時に一瞬だけ抵抗したものの
すぐにお友達の輪に溶け込み始めた様子


ホっ

もうこれで安心だわっ
と、思えるぐらいのはりきりぶりです

うぅーーーー
ぜひ、みなさんにお見せしたいこの姿ハート

きっともうママが見てなくても大丈夫なんだろうけど
今度はママが離れられなくなってしまいました。。。

だって、しのっちの頑張っている姿
素敵っす。かわいいっす。泣けてくるっす
ついつい、微笑まずにはいられませんきゃー

もうママがいなくても大丈夫なのね
ってちょっとさみしくもあり複雑な心境アップロードファイル

あぁ~私はちゃんと子離れできるか不安に。。。

以前に受けた講座で
「親の役目は子供を自立させること」
って言われました。
私もそれを目標に子育てしなきゃと思っているのですが
ついつい過保護になりがちなような。。。難しいな



今週は写真の撮影があるようで
カメラマンが子供たちの中に入り写真をjumee☆camera2b
1枚250円で販売だって
かなりのぼったくりじゃありませんかっ怒

でもさ~
きっと笑顔の写真とか、真剣な眼差しの写真とか
ママは買っちゃうんだろうな。。。
くぅーーーー
絶対買っちゃうよ!!!
くやしいけど
買っちゃうよ!!!



買ったら報告するから、応援してね

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 熱でも元気娘 | ホーム | イオンモール川口キャラ ちびっこ学園 >>


コメント

しのっちちゃん元気に体操いってるみたいでよかったです♪
一人立ちなんてまだ早いかなぁと思いますけど
こうしてママがいない環境にも慣れていくんでしょうね。
「親の役目は…」のところ
なんだか納得しちゃいました。


Re: タイトルなし

もうすぐ2歳
子供の成長は本当にあっというまですよね
まだまだママがいないとできないと思っていたことが
日々、成長していてびっくり!
これからもきっとうれしい&ちょっとさみしい成長が
続くんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


