プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


熱でも元気娘

しのっち、インフルエンザっ

と、思える熱がでましたが、ただの風邪だったようです

ほっ汗

昨日の夜中にしのっちが熱くてびっくりして
熱を測るとなんと39度6分

ぎょえ~ガーン

もしやインフルエンザかも
と、かなり慌てました。

昼間はとても元気で、午前中は体操教室へ行き
午後は友達が遊びに来て、元気に遊んでいたし
食欲もあり、お風呂も入っていつもどおり
9時にはお休みになったしのっち

添い寝してたらママもウトウト寝ちゃって
目覚めたときにしのっちが熱い汗

こんな時だから
まず、インフルエンザだったらどうしよう
も、もしやママもうつってる
などなど、不安が募るばかり。。。
こんな時にパパはいないし

熱のせいでしのっちも寝れない様子
でも、かなりご機嫌でママと目が合うと
うふって微笑んでくれたりして

朝になると
38度6分→37度5分と病院に行く前にはだいぶ熱も下がって
元気もいつも通り

ただ、パパが会社に行けず
家族で発熱者がいる場合は医者の証明書がないと
出社できないんだって

病院でインフルエンザの検査もしてもらい
証明書をだしてもらって、帰宅。

しのっちは特にぐずる様子もなく、元気なのでひと安心笑

でも、驚異の回復力
薬も飲んでいないのに。。。




早く 良くなりますようにファイト


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 好きなもの | ホーム | 一人立ち PartⅢ >>


コメント

Re: 熱でも元気娘

しのっちの様子はどう?
インフルエンザじゃなくてよかったね~!

もう元気になったかな?
しのっちは元気で走り回ってないと。


Re: 熱でも元気娘

ayumiさんへ
しのっちは熱はだいぶ下がりました
朝は37℃とほぼ平熱です。
ただ、ちょっとあやしい咳を私の顔の前で連発しております。
やめてよぉ~さすがの無敵かあちゃんもそんな
顔の前で何日も咳をされたら弱っちゃうよ
って感じで過ごしています。
お互い家に閉じこもっているからストレス溜まりまくりなのは
分かってくれるよね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


