プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



荒川遊園地

お天気、最高アップロードファイル
ばばちゃんも一緒に荒川遊園地に行ってきました。

ここは3歳児ぐらいまでの子には丁度いいんじゃないかな。
広さも乗り物もほどほどで!お弁当食べてピクニックにはぴったりナイス


しのっちも
汽車、観覧車、メリーゴーランドに乗ったよ

20091107荒川遊園地 026
ちっちゃい子にも大人気。ぐるっと一周行ってきますバイバイ



20091107荒川遊園地 032
あたいの家見えるかな~
高いところも全然平気照れ笑い



20091107荒川遊園地 021
知らないお兄ちゃんの後ろに乗せてもらいました
ちゃっかり者のしのっち♪



20091107荒川遊園地 010
広場にあったすべり台
パパが必死に右手はここっ!左足はここっ!
って教えながら登っていました

楽しいからか普段はまだまだ抱っことせがむ
しのっちですが、よく歩きました。

おなかも空いたのか
ばばちゃんのおいしい手作りサンドイッチを
大人顔負けの3つも食べていました汗
デザートにボーロ。。。
恐ろしい食欲ですアップロードファイル



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< クラブ遊キッズ ララガーデン川口店 | ホーム | お箸 >>


コメント

楽しそうv-223
うちも機会があったら行ってみたい!
むさしの村もオススメよ~v-218

Re: タイトルなし

ぜひピクニックに行ってみてね~
もう少し子供が大きくなれば
都電も新鮮で喜ぶかもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


