プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



クラブ遊キッズ ララガーデン川口店

最近、しのっちが昼寝をあまりしなくなりましたがーん

ママの貴重な自由時間が減りつつあります号泣。。。


仲良しふうちゃん親子とクラブ遊キッズ(ララガーデン川口店)に行ってきましたよ

ララガーデンに到着後、買い物へ
ママたちが選んでいる最中もしのっちは脱走をはかります
目標めがけて一直線をダッシュダッシュ
振り返らずに走り続けるしのっち
せめてさぁ~ママはどこにいるかしらって振り返って確認しようよ

君はまだ一歳児なんだよ。。。

って言ってやりたい怒り

その後も何度かいなくなりかけたしのっち
すると、ふうちゃんが教えに来てくれました

「もしもしそこのお母ちゃん、あなたのお子さんまた走っていますよ」


。。。

ありがとう。お世話をお掛けします笑


その後はランチへ
モリモリ食べまくるしのっち
ふうちゃんと半分つのニョッキもしのっちがほとんど食べちゃって
まだたりないとママのパスタをおかわり
あまりの食べっぷりに驚かれ、その様子を激写jumee☆camera2b

恥しいなぁ~滝のようにパスタを食べる娘


そしてお楽しみのクラブ遊キッズへ
60分 500円でかなり楽しめたよ

20091110遊キッズ 川口 054
見よ!この躍動感
扇風機4台で風船が飛ぶ中、うまく写真なんか撮れないよぉ~


20091110遊キッズ 川口 039
2人で仲良くトンネルくぐり


20091110遊キッズ 川口 057
ぶぅーらんは得意ですっ   すぐ、落ちてたけど(笑)


楽しかったね




テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< パパ&ママ飲み会 | ホーム | 荒川遊園地 >>


コメント

なんでこんなたのしそうなお出かけ時に限ってうちの子具合悪くなるのか・・・
ほんとに残念。

川口に縁がないのかしら?
次はぜひ!
でもshin意気地ないからこんなにアクティブには遊ばないな~きっと

ちょーちょー楽しかったね!
みんなで行きたいよねー。
shinさんも大はしゃぎだと思うよ!

Re: タイトルなし

ayumiさんへ
大丈夫!
施設は逃げないからまたそのうち行きましょう!

shinくんもきっとしのっちやふうちゃんの勢いと共にアクティブ遊べるよ~
しのっちが鍛えてあげるよ

Re: タイトルなし

mariさんへ

親もかなりテンション上がるよね
すっごい楽しい!!!

これから寒くなって、家に引きこもりになりがちだから
また、計画立てよ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


