プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



ママぴよ お誕生日会

今日はママぴよ(同じ産婦人科で出産したお友達)のメンバーで

11月生まれのしのっちしんくんのお誕生日会をやりました拍手 パチパチ

20091124 040
まりちゃん手作りの王冠王冠 気にって長い時間かぶってました


そしてみんなからのプレゼントはこちら
20091124 054
スイスイおえかけき 水を入れたペンで描くので何度でも乾けばかけちゃうの

大きなシートにたくさんかけて、しのっちはかなりのご機嫌笑顔
ママの描いたアンパンマンはみんなに笑われたけど。。。
残念ながら絵の才能はどこかに忘れたママでしたアンパンマン


去年も一緒にパーティーをやって
1歳はあっという間で子供の成長は
早いねってしみじみ思ったけど
今年もケーキを食べちゃう子供を見ていたら
こんなに大きくなっちゃってとあらためて成長を感じました。


ほらっ
こんなふうに子供同士で勝手に遊んでいます
20091124 001
ちょっと貸してよぉ~っとピカピカミッキーを奪おうとするしのっち


20091124 010
仲良くトランポリンの上に寝てみたり。。。


20091124 058
頭をぶつけあって遊んでる本日の主役2人


しのっちもママもとっても幸せな1日でした

皆様、ありがとうハート(赤)ハート(赤)



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 育児相談 | ホーム | クリスマスツリー >>


コメント

ホント楽しかったね~
成長を感じたね~
本番はあさってだねv-25
素敵な誕生日になりますように

Re: タイトルなし

しのっちのケーキの食べっぷりにはびっくりしたよ
初めて食べたからきっと感動しちゃったのね
(たぶん食い意地が張っているだけ)

今週末も楽しみだよ




No title

とってもステキな一日だったよね。
全力で祝ってくれたmari ちゃんに感謝だわ。


もうお子たちも二歳だなんて早いな~。
子供同士が喋ったり喧嘩したりしてるのを見ると
なんだかジーンとしちゃう。


日にち間違えてあやうく不参加になるとこだったよ、ゴメリンコ。

Re: No title


忘れてて危なかったね~
参加できて本当に良かったよ。

きっと、これからはmari姉が
メールで連絡くれるでしょう。
頼りなる姉さんだからね。

来年も一緒にお祝いできるといいけどっ。
ってか、帰ってきなさい!!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


