プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


雨の日のお楽しみ

しのっちのおなかの具合ですが
昨日、今日とunchi♪pinkがでていないのでどんな調子か分かりません。
まぁ~下痢してないってことは治りつつあるのかな。。。
本人はいつも通りに元気で、食欲もあるけどいつもよりは若干控え目な量に(笑)


さてさて、いつも雨の日はがっかりなんですが
今日は違いますjumee☆faceA59

先日のお誕生日で頂いたレインコートが着れるから♪ピンク

と、いってもまだしのっちの体調も微妙な状態では
お出掛けできないし。。。

でも着せたい!写真撮りたい!

うずうず
この気持は抑えられないjumee☆faceA114L1
しかもパパだって朝に何気なく
「おっ!今日は雨だね~、レインコート着ちゃう?」
なんて、しのっちに話しかけてたしさ。


なので~


じゃん
20091007ブログ用 029
お出掛けせず、写真撮影のみ(笑)


20091007ブログ用 028
おっ 強風かー



はい、終了
お家へどうじょー


初めて履いた長靴クリスマスでの歩き方もぎこちなく
ちょっと大きめのレインコート雨降りがかわいくて
傘の持ち方がうまくできない姿が愛らしく
一瞬でしたがなんだか微笑ましい姿が見れて良かったです。


ただ、


これだけでは物足りないしのっち
「あれっお出掛けじゃなかったの?」
1人で何度も玄関に行っては長靴を履いて
玄関をガチャガチャしていました。

ごめんねーーーがっくり
期待させちゃって
ちょっとかわいそうなことをしてしまいました。



テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< いじわる娘 | ホーム | 恐怖の昼食 >>


コメント

No title

ピンクのレインコートかわゆいね~。
これで雨の日でもお外にいけるね。

下痢と鼻水の風邪、流行ってるって本当ね。
うちの子もどこからかもらってきたようで
昨日からお腹が緩くなってしまい病院行っ家に閉じこもってるよ。
今日はいいお天気なのに~。

でも8日は絶対元気で会おうね~

No title

うちも一足先に長靴購入してましたが、最初のうちは駐車場までの短い道のりで、
何回長靴が脱げたことか・・・。
今は虹色の傘と長靴がお気に入りで、晴れた日も持ちたがって困りますv-12
あとね、雨が降ると「トトロいる?」って聞くよ~

Re: No title

shinくんも風邪をもらってきちゃったのね
大人もうつるらしいから気をつけてねっ

食べ物も制限されちゃうから
かわいそうだよね。。。

しのっちは特に大変でした(笑)

元気にみんなで会えるといいね

Re: No title

mariさんへ

しのっちも玄関に置きっぱなしの長靴を今日も公園に履いていこうとしていたさ。
なんか楽しいんだろうね

「トトロいる?」って言うんだ~
かなりそれかわいいんですけどっ
ぜひ、聞いてみたいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


