プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


東武動物公園

今日はとっても寒いぃーーーですね風

でも、元気にしおりん&あゆちゃん達と動物園に行ってきたよ絵文字名を入力してください
タダ券ゲットに感謝きゃー



20091216東武動物公園 002
写真は後姿ばかり。。。でも、なんか かわいいよね~照れ笑い
何を見てたんだっけなぁ~


20091216東武動物公園 039
もしも~しがーん動物園に来たんだよね。。。




メインはこちら
来年は寅年だしね
20091216東武動物公園 046
近くで見るとすごい迫力!しのっちもちょっとビビり気味


動物園はガラガラでしたよ
寒いからかな、やっぱり・・・

親子でモコモコになり寒さ対策万全びっくり ビックリ !
子供たちはそれぞれ自由人で、あっちこっちと行き
振り回されて大変だたけど、喜ぶ姿がかわいかったな
しのっちも絵本などで動物をずいぶん覚えていたので
きっと楽しめたでしょうナイス

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 丹沢 三の塔  | ホーム | 我が家の10秒ルール >>


コメント

No title

あれ?これ噂のホワイトタイガーさんかい?
いいなー見たいなぁ。
しかし寒かったろうね。
暖かくなったらまたみんなで近所の動物園的な公園(笑)に行こうね~

No title

東武動物公園面白いよね~。
餌やりとかパレードとか乗馬とか、近くで触れ合えるイベントがいっぱいあってさ。


休日にしかいってないからウチはホワイトタイガー遠くからしか見れなかったけど。
ただ券いいな~高いんだよね、あそこ。

Re: No title

mariさんへ

ホワイトタイガーは素敵だったよ!
男らしくて(メスもいたけど)
確かに、寒すぎだったけどね。。。
春になったらお弁当持って行こうね

Re: No title

ayumiさんへ

極寒の中、楽しめたよ(笑)
でも、パレードなんてあるの知らなかった
動物園だけで帰ってきちゃったしね。
園内はガラガラでホワイトタイガーは間近で
見れたて良かったよ~
次回は平日に行くといいよ!!!

楽しかったですね~
あの寒さの中のランチも、楽しい思い出じゃ
また何か企画しましょーねっ

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

風邪引かなかった?
確かに寒さとともに行ったことを思い出せそう(笑)

次回は那須の牧場とかどうかな?


楽しかったですね~!
ぜひぜひまたお出かけしましょう!

那須の牧場いいかもぉ~!お子ちゃまたちは、動物いればきっと喜んでくれるはず!

Re: タイトルなし

しおりんママへ

寒かったけど~
動物も元気だし、子供たちも元気だし。。。
今度はもうちょっと暖かい日を狙って!!!

はじめまして

ホップンといいます
長女(7歳)次女(4歳)三女(1歳)の三姉妹の母です

東部動物公園、一度お友達と10人くらいで行きましたぁ
確か三年くらい前、リカちゃんのイベントやってて

すごーく広いところでしたね
暖かくなったらまた行こうかなi-196

またお邪魔させてくださいi-179

Re: はじめまして

ポップンさんへ

初コメありがとうございます。
三姉妹のママさんですか~
毎日、にぎやかそうですね(笑)
私は東武動物公園は初めて行ったんですよ。
遊園地ゾーンには行かなかったので、今度は
行こうかと思っています!

また、遊びにきてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


