プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



ママの怒り

今年最後の体操教室に行ってきたときの話。


体操教室内に自販機があるんですが、その前でしのっちが
「ジュース、ジュース、じゅーーーーーすぅーーー」
っと、駄々をこねるのです


なぜ、急に???


一度もここでジュースなど買ったことないのに・・・


なぜ、ジュースがあることを知っているのだkao05
しかも普段、ジュースなんてめったににあげないし
パッケージだって知らないはず



そうです。
ママは頑張ってしのっちになるべくジュースを与えないように
していたのです。お友達がいるときやおでかけの時は特別に
あげていましたが、普段は家にもないしもちろん自販機から
買って与えることもしていないはず。。。



なのにぼの汗 pkk






はい、その答えはパパが知っています


そうです!犯人はパパですキーッ
前回、パパがしのっちを体操教室に連れて行ったときに
買ってあげてしまったのですっ

パパの言い訳
「だってー喜ぶしー」
「100%だしー」


こ~ら~
喜ぶからってあげるなーーー



今までのママの努力が。。。
これからきっと、行くたびに買ってほしいと駄々をこねるしのっちを
我慢させて、なだめて、ごまかしていかなきゃいけないのね

まったく、ちゃんと後のことも考えてやってほしいよっ


パパーーー頼むぜ!orz



ママ達ならこの怒り分かってくれるよね

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 良いお年を・・・ | ホーム | ジブリ美術館 >>


コメント

パパー、せっかくのママの頑張りを!!
頼むぜ!
それはパパが悪いね。


うちはあげちゃってるけどさ・・・・



今年もありがとう
よいお年をね!

Re: タイトルなし

> パパー、せっかくのママの頑張りを!!
> 頼むぜ!
> それはパパが悪いね。
>
>
> うちはあげちゃってるけどさ・・・・
>
>
>
> 今年もありがとう
> よいお年をね!

ayumiさんへ

うちだってまったくジュースをあげないわけじゃないよ!
でも、特別な時だけ!

パパはどうしてもしのっちの喜ぶ顔が見たくて
あげちゃったらしいけどさ。
他に喜ぶ顔を見る方法を考えましょうって感じだよ。
私が怒っても
「だって、かわいいんだもんっ」
って、ただの親ばか!!!


今年もたくさん遊んで楽しかったね。
来年もパパママ飲み会もやって
遊びましょうね

しのっちママさんのお気持ち良くわかります
ウチのパパもそんな感じです
今が良ければ別にいいじゃん、って感じ
もうあまり期待しませんi-180
おかげで三女はコーラも飲めるようになってしまいました・・・i-227

Re: タイトルなし

> しのっちママさんのお気持ち良くわかります
> ウチのパパもそんな感じです
> 今が良ければ別にいいじゃん、って感じ
> もうあまり期待しませんi-180
> おかげで三女はコーラも飲めるようになってしまいました・・・i-227

ホップンさんへ

パパは娘にデレデレで駄目ですね~
まったくもう!!!
少しでもお菓子やジュースは覚えてほしくないですよね(;一_一)

今回、パパにはちゃんと説明したので
今後ないことを祈りますが・・・
無理かも(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


