プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


だって女の子だもん

いいなぁ~
しのっちはおなかが出ても気にしなくて。。。

ママなんて、ママなんてっ
おなかがで、で、でてきて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


年末年始の食べ過ぎた方~
私と一緒に頑張ってスリムな体を!!!
と、いうことで言い訳はダラダラありますが
まずは何かやってみようと思って購入したのがこちら


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)
(2009/06/25)
山本 千尋

商品詳細を見る

どーにかして楽して痩せようという魂胆がみえみえ・・・?
しおりんママから教えてもらって気になっていたの。
実際にしおりんママには効果があり、ウエストダウンしたらしい。

やる気が出るね~
頑張るよ~ナイス


この本によると
★体の不調は骨盤と背骨のゆがみが原因
 それを整えればこれらの不調が改善!&体重も落ちてスリムな体に!

★筋肉は動かさないでいると硬くなる。硬くなった筋肉はエネルギー代謝が悪くなり
 リンパなどの流れを悪くし、脂肪や老廃物がたまる。老廃物が混ざった脂肪→セルライト

★筋肉が縮んで硬くなるということは骨も固まっている状態
 偏った姿勢で固まってしまうと骨格のゆがみにつながる→神経や血管の圧迫、内臓の変形へ

★バンドを巻いたりはずしたりすると血行がよくなり、むくみがすっきり。
 たまっていた老廃物が一気に流れる


付属のバンドを使用して上半身、下半身と巻き方が分かりやすく写真入りで解説。
効果アップのエクササイズもあるよ


と、いうことで今日からやってみることにします
成果は後日、ブログでご報告しますね



応援してね。ブログもダイエットも!



テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

<< どちらの血筋? | ホーム | 年末年始の色々 >>


コメント

No title

あけましておめでとう!今年もどうぞよろしく!


ちょっと!巻くだけでやせるですって?
聞き捨てならないわ!!!
やせたら教えて!体重増加が止まらないの!!!
ピ~ンチ!!!


・・・ワタシはちょっと運動しなきゃな~と思うんだけどね。
何をすればいいのかわからない。



No title

今年初のお邪魔です
今年もヨロシクお願い致します

巻くだけダイエット、頑張ってください!
効果も後ほど教えてください

私、娘たちに「ママ、お腹に赤ちゃんいるの?」と聞かれます・・i-232
あなた達を産んだから・・と言いたいのですがi-180
でも、いつまでも娘たちのせいにはしていられませんi-201

No title

ちょっとちょっとどうなのよ、効果のほうは!!
アタシもやってみたい!!!!!
でも買うのが恥ずかしいくらい丸いアタシv-12
買ってきてくれる?(笑)

Re: No title

ayumiさんへ

こちらこそよろしくですぅ~
いっぱいあそぼーねv-284>

巻き巻き効果はもう少し待ってね
まだ、始めたばっかりで分からんちん!
やせろーっとおなかに語りかけてはいるけど(笑)



Re: No title

ホップンさんへ

今年もぜひ見にきてくださいね~
お役に立つ情報を頑張って書いていくつもりですので。。。

私が痩せたらぜひやってみてくださいね!
実験台!頑張ります!

しのっちも一緒にお風呂に入っていると
たまに私のおなかの肉をひっぱるんですっv-406


Re: No title

mariさんへ

確かに買うのが恥ずかしい。。。
私は違う本と一緒に買ってみたりしたけど(笑)

効果の報告はもう少しお待ちください!

「ちょっと母に頼まれてー」とか
ぶつぶつ言いながら買うのはどう?
よけーに怪しいかしらv-239

むふふ
しのっちママも始めるのね巻くだけダイエット

私はかなり効果出てきたよ懐かしのくびれが

始めのうちは体重は減らなかったのが、少しずつ減ってきたし

やばい今回はダイエット成功しちゃうかも

しのっちママも一緒に頑張ろう

Re: タイトルなし

しおりママへ

巻いて巻いて巻きまくるよぉv-351
私もこれで痩せたら教えてくれたしおりんママに
お礼に私の贅肉プレゼントするよ!!!

やばい今回はダイエット成功しちゃうかも
 →私も早く言いたい!この台詞

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


