プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


仲良し?喧嘩仲間?の3人娘

さぶ~い、さぶーい中、あゆちゃんとしおりんが遊びに来てくれました。

それぞれ自我が芽生え始めた3人
おもちゃを取り合いする場面も増えました。
ん~難しいお年頃かしらっ汗2
これも社会性を養ういい機会です。

ありがたい、ありがたい

と、のんきにママ達は自分たちのおしゃべりに夢中です(笑)
特に話題は最近始めた巻くだけダイエット
しおりんママの効果を再度チェックし、やる気UPの私です。
って言いながらドーナツを食べる3人のママ。。。
やる気があるのかないのかうわーん


お待ちかねのランチはこちら

釜寅
http://www.kamatora.jp/
(ランチ五目釜飯 ¥980)

おいしかったね~手書き風ハート



これからもますます3人娘の成長が楽しみです。

仲良く音楽にのって踊る姿はかわいかったな
ダンシング スヌーピーダンシング スヌーピー
(2007/07/31)
イワヤ

商品詳細を見る

ノリノリの音楽でスヌーピーが踊るの
しのっちもこれが始まると踊りまくるのです音符


テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 歌姫 | ホーム | Echika池袋 >>


コメント

No title

寒いね~昨日ちょっと雪降ったね~


どう?巻くだけダイエット!
痩せた?巻くだけで痩せるならワタシもやりたいよー
寒いと余計体が脂肪を蓄える気がする・・・

Re: No title

ayumiさんへ

巻くだけダイエットの効果はまだだね~!
2ヶ月ぐらいは地道に様子を見ます

悩んでいる前に巻くだけだしやったほうが早いかも(笑)

No title

久々に勇気を出して体重計に乗ってみました。
やっぱり正月で食べすぎ&ジム全然行けずで1キロプラスでしたv-12
こえー妊婦だよこれじゃ
巻こうかな。アタシも巻いちゃおうかな。

でも次回集まった時はランチ五目釜飯を食べたい。

Re: No title

mariさんへ

体重計に乗る勇気!それこそがダイエットの一歩です。。。
現実を見よーーーーーーー!って数字が言ってます(笑)

釜飯の後にドーナツ食べなきゃ平気だよ
きっとね

どもどもー
釜飯、本当おいしかったぁ
私も巻き巻きしてますよぉ
本当 巻く“だけ”ですが
皆さんで、ガリガリガリクソン

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

ガリガリ・・・はちょっと無理じゃね~
目指してはいますが!
甘い物の誘惑には勝てないんだもん!
巻きながら食べるのって???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


