プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


あ~け~て~

ママ、31歳。。。

パジャマみたいな格好&もちろんノーメイクでkao06

早朝のまだまだ寒空の中汗2、路頭に迷う所でした



なんでかってK-26th-1


それはね




しのっちに閉め出されたからです。。。


うっうっうっ泣き



まったく、危ないところだったよ。



しのっちを家においてちょっとゴミをだしに外に出ただけなのに・・・
帰ってくると玄関のドアの鍵が

ガチャ、ガチャガチャ

我が家の玄関のドアって
上と下に2ヶ所鍵があるんですよ。
その下の鍵をしのっちが

開けたり、閉めたり、開けたり、閉めたり


ちょうど開けた時にママがドアを引いたので無事家に入ることができました。


ほっ 

ちょっと、ちょっとしのっちぃーーーーーーーーーー
すっごい焦ったんですけどママはマジ

これからは油断できぬjumee☆faceA137
鍵を持って、ゴミ捨て行かなきゃいけないよ


しのっちにはさわるなって怒っておいたけど
分かってくれたかしらトホホ


皆さんも気をつけて!外は寒いよ~

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 薬の飲ませ方 | ホーム | 歌姫 >>


コメント

No title

危なかったね~!!
考えただけでも怖いよ~寒いよ~

アタシも気をつけよっ

はじめまして

あります!その経験。
結局開かなくて隣町の義父に合い鍵をもってきてもらいました

やっと開いた扉の向こうでは一歳半の小虫が寝てました。


寒い中大変でしたね。
でも開いて良かった。

はじめまして

足跡から来ました ♪

子供に鍵かけられる… よくある話だけど
家の中に入れて良かったですね。

うちの長男が小さかった時、トイレのドアを閉めて
内側から鍵をカチっ…
(内側から鍵かけると、外側から開けられない仕組み)
トイレの中から出られない子供の泣き声がしても
私は何もできないっ! v-404
運よくパパさんが居てくれたので
ドアの下の隙間からハンガーを差し込んで
鍵の部分を指し示しながら「ここを回して!」と何度も言ったら
30分後にカチっ… ホッとしました。
それ以降、しばらくの間は鍵穴に紙を入れて
鍵かからないようにしてました(笑)
ママはゆっくりトイレに入ってられなかったです~

長々と失礼しました。

Re: No title

mariさんへ

怖いよーーーーー
携帯ないし、サンダルだし。。。
しのっちの悪魔の微笑みがよみがえるv-355
気をつけてね

Re: タイトルなし

ひっとさんへ

初コメありがとうございます。
うれしいっす!

経験ありなんですね(笑)
お子さんはお家で寝ちゃっていたんですね。
のん気に!
我が家はドアを開けたら
「私、なんかやりました?」って顔して
ヘラヘラしてましたよv-412
余計に怒りが・・・

Re: はじめまして

クランベリーソースさんへ

初コメありがとうございます

トイレも危険なんですね・・・
しかも子供が中に入っちゃったらどうすることもできないし
それもこわーい(涙)
でも、もしもの時にいい知恵教えてもらいました!

まったく、予想できないことをするから
いつ何が起こるかワクワク?ドキドキ?
本当に家に入れてよかったですよ
ほっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わぉーちょうどこの前、鍵届いちゃうねって話してたもんねぇでも、入れてよかったわぁマンションに住んでる友達もお隣さん家に届け物で出たら鍵されて中からは娘の大泣きする声6階だけど、お隣さん家のベランダから戻ったんだって
私も気をつけよっと

No title

こわ~い!さむ~い!!!


でも想像したらちょっと笑っちゃった。
しのっちやるなあ~イタズラ娘め!(笑)
ワタシも気をつけます。

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

そーなんだよね。。。
あれは家の中にいたから笑って終わったけど
まさか自分が閉め出されるとは(涙)
すぐに開けてもらえて良かったよ

気をつけてね~
明日は我が身だよ。。。

Re: No title

ayumiさんへ

もう本当に恐怖だったよ・・・
気をつけてね~
何をするか分からない魔の2歳児だからね!
shinくんだってニヤッて笑って同じことをしそうだぞ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


