プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


お勧めフレーバーティー

おはようございます

すごい!!!

本日も早起きできました。(5時35分)


昨日、ケーキでもと思ったんだけど
せっかく巻き巻きダイエットも決行中なのでやめました(笑)

でも、早起きは素敵なものだと私の脳に教えるために
いつもとは違う朝にしたくてちょっとおしゃれな
フレーバーティーを買ってきましたよ

お店はこちら
http://www.lupicia.com/index.html

私はマスカットティーを購入してみました。
初めて飲んだけどマスカットのさわやかな甘さが
とてもおいしいきゃー
お砂糖をちょっと入れるとより香りがたち幸せ感がUPします

甘いものが食べたい欲求にこたえてくれる一品です・!!



三日坊主が迫ってきてるけど。。。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! - ジャンル : 心と身体

<< 親切 | ホーム | 早起き >>


コメント

すごいっ今日も起きてた
気になって、朝から覗いちゃいました
巻き巻きダイエット、骨盤に巻く前と後だと、ウエスト3センチ違った
ま、続けなきゃ意味ないんだろうけど…

No title

こんにちは

早起きは三文の得ですね
誰にも邪魔されないで自分の好きなことが出来る時間が私も欲しい!
私が5時に起きると何故か長女も三女も起きてきてしまうのですi-232
物音立てないようにしているのですが・・なんでぇ??

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

早起き頑張ったよ~!

ウエストそんなに細くなったんだぁ~
私もちゃんと計ろうかな!!!
励みになるもんね

Re: No title

ホップンさんへ

何かいいことあるといいなぁ~
っと下心丸出しだとバチあたるかな・・・(笑)

私と娘は同じ布団で寝てるので
ぬくもりがないと気付くみたいで
いつもより早起きになっちゃいました
なんか気配で感じるんですかね?

No title

うへえ、5時起き!
5時に起きたら確実に二度寝しちゃうよぅ!


でもそこのフレーバーティー美味しいよね。
昔からレピシエのネプチューンっていうフレーバーティーが好きで常備してるのだ。
福袋も毎年買ってるのに今年は買い損ねたよ~

No title

あゆママさんいいなぁ~
ウエスト3センチ減って、意外とすごいよね。
他には何もしてないんですか?

しのっちママの結果報告も待ってるよ~
今度マスカットティーごちそうしてv-238

Re: No title

ayumiさんへ

私は初めてフレーバーティーを飲んだんだけど
すっごくおいしくて感動しちゃった
早起きした時だけのご褒美にしようと思っています(笑)
今度、ネプチューン買ってみよう!!!

Re: No title

mariさんへ

巻き巻き効果はね~
体重ではまだ変化なしです・・・
ウエストはちゃんと計ってなかったので
計測してみます!!!

フレーバーティーおいしいよ!
今度、ぜひ一緒に優雅なひと時を過ごしましょう!
あっ、でもmariさんも早起きして頑張ったらね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


