プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


熱→回復

パパ、ママは熱でずっ~っと寝て過ごした日曜日でした


あらっ
めずらしい。。。

ママの熱なんて何年ぶり・・・


健康だけが取り柄のママ・・・


早起き頑張りすぎ?
厄年だから?
年のせい?


まぁ~1日で回復できる体力はまだまだあって良かったけど(笑)

土曜日の夜に寒いぞ、寒いぞ、寒気がするぞと
9時に寝たものの体中は痛いし、
次第に熱が出たのか熱い、熱いぞ~とあまり寝れず。
朝には熱は下がったようだけど、体中がだるい。

そして、パパもうつってしまったのか
午前中から39℃ってママより熱あるじゃん絵文字名を入力してください
39℃の熱があるようには見えず、熱を計るまでは
ママのが風邪ひいてだるいんだからなんか手伝ってよjumee☆faceA195c
って思って冷たくしていた・・・jumee☆Feel Depressed4

アハハ
ごめんよ~

急遽、しのっちはママの実家にお預け
助かった、おかげでゆっくり2人で寝ることができました。


2人だと家の中がなんて静かななんだーーーってびっくり


昨日のうちにパパも熱は下がったので
きっと今日は会社に行けるでしょう。
すばらしい回復力GOOD



しのっちだけは元気、元気です!若さ?

<< お久しぶりです | ホーム | 朝のやることリスト >>


コメント

No title

こんにちは

熱、大変でしたね
でも、ゆっくり出来て回復して良かったですねi-179

テンプレートかわいいですねi-179
アルパカだっけ?


No title

10周年旅行から帰ってきました~
4時起きを公言していましたがアラームを切った記憶もなく、
4:35に気付いて飛び起きました~
旅行の様子はまたmixiで~

私たちが旅行でお楽しみだった時、二人でダウンしていたのね。
しかもしのっちママ、この前もダウンしてなかった???
珍しいね~(←失礼)
今週の集会は大丈夫かしら?

あゆママさん、こっちの方が見るかな~と思いこちらでお返事!
しのっちママ、場所お借りしまーす。

巻き巻きだけで3センチかぁ。私も腰痛持ち。背中や肩も慢性です。
しのっちママの報告を聞いたら買ってみようかな!
なんせmicacoのDVD付きの本を買ってもらったのに、初日で
体を痛め(笑)、速攻挫折!!!アレキツいんだもん・・・。
今度はこれ買って~なんて言ったら怒られそう・・・。
でも是非やってみた~い!

あれまぁ
大変でしたね
私の周りは、子どもがウィルス性胃腸炎にかかって親にもってパターンが3件流行ってるみたいです
でも、さすがしのっちパパ&ママ回復力がすばらしい

No title

ぎゃ~風邪引いてる!

しのっちママが風邪ひくなんてほんと珍しいかも。
もうなおったかな?
お大事に~

Re: No title

ホップンさんへ

久々の風邪にはちょっとめげてしまいました
山のような洗濯ものとか洗いものとかを見ると余計に(涙)
やっぱり健康第一ですね!!!

Re: No title

mariさんへ

お帰りなさーいv-345>
旅行は楽しかったみたいだね。
後でゆっくりmixi見せてもらいます!

やっぱり本厄だからかなv-356
ちゃんと治る前に無理して出かけちゃうから
治るものも治らない気もするが・・・(笑)

金曜までには完治するように頑張ります

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

胃腸炎も流行っているんだ・・・
怖いのぉ~
子供からもうつるから気をつけなきゃだよね!
久々の熱のおかげでゆっくり休めた気もするけどね(笑)

Re: No title

ayumiさんへ

みんなが私の風邪にめずらしいっ、めずらしいって言ってる!
失礼な!!!
まぁ~本当のことですが。。。
早く完治させてまた遊びましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


