プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


朝から

おはようございます

風邪を引いて早起きも一時中断していましたが
昨日から復活していますよ!!!

今日は思わず朝起きて窓から雪チェックをしてしまいました

だって、しのっちに雪を触らしてあげたいじゃん!!!
喜びそ~遊びそ~転びそ~
パパ会社休んで一緒に遊んじゃえよっ!得意だろっ!
って、言おうと思ったらさっさと走りに行っちゃったよ。。。

「雪積ってるけど。。。」

 って出かけ前にパパに行ったら

「アイアンマンは雪の日でも走ってたって」




それはどちら様?




まぁ~転ばずに帰ってくることを願います。。。




話題は変わりますが

昨日、友達のミクシーの日記に
ユーキャンのボールペン字始めました!
って書いてありました。


ハッ


そ、それうちにもある。。。
何年前でしょうか、私もきれいな字を書きたいと思って
入会し、たぶん何日かで挫折して、どこかの本棚の。。。


昨日の夜に必死で探して見つけました
(どーみても意図的に隠してあった・・・でも、捨ててはなかった

せっかくの早起きの邪魔されない時間に少しづつやっていこうと思います。



しのっちママの字きれ~って言われてみたい

<< | ホーム | 交渉成立 >>


コメント

No title

こんにちは

早起き再開ですかぁ
素晴らしい!

おまけにやりたい事も見つかったみたいで・・
きっと、早起きした時のために意図的に買っていたのでしょうi-278
さすが、しのっちママさんi-184

私も朝から遊んできたよーちっこい雪だるま作ったら、手がじんじん懐かしい…
しのっちのお家にはどでかいお庭があるから遊び放題ね(笑)
ところで、私もボールペン字 資料請求したことあります
良さそう

Re: No title

ホップンさんへ

その通りです!!!
すべて計算通りですよ~
きれいな体にきれいな字をこれから身につけますよ~

さすが、お見通しですね!!!

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

子供がいるとやっぱり雪にはテンション上がるよね~
しのっちも嬉しそうにサクサクしながら歩いていたよ!
雪だるま作るなんて偉い!
私は自分は寒いから手袋で防御のままだった。

ボールペン字。。。
今度は続くといいなぁ~

No title

ユーキャンの、「子どもが喜ぶ絵が上手く書ける講座」、ってのもあったらいいよね。うひひ!

とにかく復活おめでとう。
遊べる日を楽しみに待ってまーす。

Re: No title

mariさんへ

ひどい。。。
一瞬、えっ?そんな講座があるの?って
本気モードになった私です。

あればいいのに・・・

絵がダメならせめて字ぐらいきれいに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


