プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲劇の始まり

花粉、飛んでますか~

今年はひどいの?

毎年、毎年くるかくるかと思ってドキドキしていましたが
ついにキタ~って感じです

花粉症じゃない、花粉症じゃないと思い込むのも限界か。。。
きっと風邪だわとの疑いも間違いか。。。

目がかゆい
鼻が詰まってムズムズ
顔の皮膚までかゆい気がする


いや、まだ認めない!!!
一時的な何かだわ



何かって花粉だろっ




<< お別れ | ホーム | 母は娘の人生を支配する >>


コメント

えぇ、それは花粉!

しのっちの擦り傷は大丈夫ですか?
桜咲く頃、別所沼あたりで乾杯しましょう\(^o^)/

Re: えぇ、それは花粉!

シルクママさんへ

しのっちの傷はほとんど分からないぐらいに治りました
さすが、若さ!

そろそろお花見の時期ですよね~
別所沼もきれいでしょうね。

No title

先日のパジャマパーティーではお世話になりました。
最高に楽しかったねー!!!!!

諦めてください。
あなたは正真正銘「花粉症」でしょう。。。

また花粉連れて行くぜっ!!

Re: No title

mariさんへ

いや~まだ分からないよっ
昨日、今日と目はかゆくないし、鼻もそれほどひどくないもん!

今度は長崎でパジャマパーティーやりたいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。