プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



お別れ

日曜日は今月末にニューヨークへ旅立つあゆちゃん親子の送別会を
しおりん親子と一緒にやりました

20091007ブログ用 046
何かと理由をつけてケーキを食べる私たち。。。(笑)

やっぱりすぐには会えないから寂しいです
3人娘も喧嘩しながらも仲良しだったので、遊べなくなるのは残念
遊んでいる最中に帰宅したパパも一緒にマリオやって
大笑いしてなんだか当分会えないなんて実感もなかったけど
やっぱりバイバイするときは悲しくなってしまいました。

ブログで娘たちの成長を見られるのを楽しみにしているよ~





そして、月曜日はやっぱり今月に長崎に旅立つayumiちゃん親子の
お別れパジャマパーティーをmariちゃん親子と我が家でやりました。


まずは朝からみんなで川口グリーンセンターへ

20091007ブログ用 051
しのっちも大はしゃぎ 猿みたい。。。

20091007ブログ用 053
どこでも登る


20091007ブログ用 052
人の手を借りてでも登る

みんな本当に楽しそうでかなり満喫できました
でも、しのっちの一番の思い出はきっとこれでしょう


20091007ブログ用 047
mariちゃんの手作りのお弁当  かなりおいしかった 師匠と呼ばせて

そして我が家へみんなでお泊りです
20091007ブログ用 049
みんなで仲良くお風呂に入ってご機嫌な子供たち

子供を寝かしつけた後、夜中の3時まで語り合うママたちでした

なんだかせっかく親子で仲良しになれたお友達が遠くへ
行ってしまってとっても寂しい気分です

次回、会える時は子供きっと大きく成長しているんだろうなぁ~
元気でね~






テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< レーシック | ホーム | 悲劇の始まり >>


コメント

No title

あゆママさん、元気でニューヨーク生活を楽しんでね。
アタシもケーキ食べたい・・・。

わぉ!ワタシのお弁当アップしてくれてさんきゅー
しのっちに「何が楽しかった?」って聞くと迷わず「おべんとー!」って言ってたもんね。
嬉しいなぁ~作り甲斐ある。
fukaちゃんなんて喜んでたのほぼフルーツのみだもん。
切っただけのイチゴとバナナ。。。

お泊り会ホント最高に楽しかったね。
顔がむくれるほど夜更かしして遊べて楽しかった~
次は長崎でやろうね。

Re: No title

mariさんへ

とっても密度の濃い一日だったよね~
そう、しのっちはお弁当の記憶がほぼ8割の娘です!
どれだけ食いしん坊だよっ

お花見も行きたいね~

マリオで大はしゃぎしたから、大丈夫!かと思いきや、やはり泣き虫親子でした
でも、全員集合できて 素敵なプレゼントまでいただけて、本当に嬉しかったですこれからも、どーぞよろしく
そして、mariさん
ありがとうございます大和魂で頑張ってきますmariさんもお引越なのですね新しい環境は慣れるまで大変ですが、お互い頑張りましょうそして、またしのっちママブログで絡ませてください

Re: タイトルなし

あゆママさんへ

やっぱりマリオは楽しかったね~
かなり私は上達してたでしょ?

これからも時差に負けずに宜しくね!
スカイプできるように頑張るから待っててね~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


