プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とげぬき&県民健康福祉村

しのっちの足の裏にとげが刺さっていたよ~
何日か前から知っていたんだど自然にとれてくれないかなって期待していたママ
だって、ママは怖くてとれませんよ。。。

でも、残念ながらとれなかったので病院に行ってきました。
消毒して針で先生が足をツンツン
しのっちは興味津々でじぃーーーーっと見学

痛いし、嫌がって、泣いてママと看護婦さんが無理やりおさえて
と、想像していたママですが予想と反して
しのっちは暴れず、泣かず、嫌がらず。。。
あっという間にとってもらいました

おぉ~
すごいね、しのっち



今日はパパがお山へお出かけ
天気もいいし昨日、写真の撮り方を習ったばかりで
撮りたくてウズウズしていたママはしのっちを連れて公園へ

県民健康福祉村へ
http://www.parks.or.jp/koen_main/kenmin-kenko.html

とっても広くて素敵な公園でしたよ
桜はまだ咲いていなくて残念だったけどね




では、習った成果をどうぞ

20100327県民健康福祉村 002
       「待って~ しのっち」


20100327県民健康福祉村 031
       「とどけ~」


20100327県民健康福祉村 024
        「もう、撮らないでよ」


どう?ご感想お待ちしています(笑)

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 「しあわせ脳」に育てよう! | ホーム | 出来事いろいろ >>


コメント

No title

いいよーめっちゃいい!!
しのっち輝いてるぜ!

福祉村どうだった?
アスリートしのっちにはぴったりでしょ?
お弁当持ってみんなで行きたいよね~

Re: No title

mariさんへ

ありがとうv-354
かなり枚数撮ったけどね。。。

福祉村を教えてくれてありがとう!!!
かなり素敵だよ~
きっと家族で行って、パパがランニングしている間に
私たちが遊具で遊んでいることになるでしょう(笑)

桜はもう少しみたいだから
お花見に行きたいよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。