プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



見沼自然公園へ

今日はお弁当を持ってお花見に行ってきました~
って言いたいけど、あんまり咲いていなくて残念。。。
でも、暖かくてとても気持ち良くって、子供たちも大はしゃぎでした


20100401見沼自然公園ヒロくん 010
      ラブラブの2人


20100401見沼自然公園ヒロくん 055
     ボールまてまて


20100401見沼自然公園ヒロくん 037
        ちょっと休憩


20100401見沼自然公園ヒロくん 062
        お魚さん、こっちよ~

特に遊具はないのですが
ひろ~い場所でボール1個で十分に子供たちは楽しめるようです。
たくさん走りまわって、いっぱいお弁当も食べて満足、満足で帰ってきましたよ~

来週あたりには桜も満開かな。。。

テーマ : 女の子育児 - ジャンル : 育児

<< 上野動物園&お花見 | ホーム | 虫さんの味方 >>


コメント

No title

楽しそう~♪
裏のさぎやま公園は、小さい頃よく行ったな~
ちょっとしたアスレチックがあるんですよね!
 私も昨日は近くの公園へデビュー♪
青い瞳の男の子に話しかけられましたが、全くわからず愛想笑いで乗り切ったさ!・・・乗り切ったとは言わないね。

Re: No title

あゆママさんへ

おっ!頑張って公園デビューしたのね
エライ!!!
そのうちあゆちゃんの方が英語を覚えて一緒に遊ぶ
ようになるかもね!
子供の方がきっと覚えが早いv-389

No title

いいねー写真もいい!
ここ行ってみたいよ。

あゆママさんってブログやってないのー?!
今度は青い瞳の少年に、笑顔で「hi!!」って言ってみよう~!!

Re: No title

mariさんへ

本当に昨日は気持ちよかったよ~
近いし、広いし良いところだよ~
パン持っていけば魚にあげられるよっ
しのっちは近くにいたお姉ちゃんにパンを貰ったら
自分で食べようとしていたけど。。。

No title

mariさんへ
下手っぴな文章ですが、一応ブログやってます♪
お暇でしたら、ぜひ覗きに来て下さい!!
パスワード管理してて面倒なのですが・・・。
お待ちしてます♪
ってことで、しのっちママよろしくお願いします!!

Re: No title

あゆママさんへ

了解しましたv-343>
mariさんには私から教えておきます。

mariさんは私にとってもお姉ちゃんみたいに頼りになるので
安心して色々相談してください(笑)

No title

こっちはサクラが散り始めてるよー


しのっちママ写真の腕上がったね。
すごくステキ。

Re: No title

> こっちはサクラが散り始めてるよー
>
>
> しのっちママ写真の腕上がったね。
> すごくステキ。

ayumiさんへ

おぉ~元気ぃ?

今日は雨。。。
せっかく昨日ぐらいに満開になった桜が心配だよ

写真楽しいよ~
次に会うときにはShinくんも男前に激写!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


