プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


パパ、ピンチか?

アイスランドで噴火がありましたね~

ドイツ出張に行ってるパパ、大丈夫かな。。。

飛行機は飛ばないみたいだし、目処もたっていないんだって。

帰国は約一週間以上先ですが、はたして無事に帰ってこれるのか心配

でも、ちょっと電話したら
「今ね朝の5時だけど走ってるんだ!森の中を!!!」
「今日は山に連れて行ってもらうんだっ」
って、声はウキウキでした。

今日は土曜日だから休日を満喫している様子
さすがっ。どんな状況でも楽しめちゃうのね~




さてさて、
ママはというと昨日は小学校からの親友ケイコちゃんが泊りに来てくれました。
しのっちはとても興奮気味でいっぱい遊んでもらってご満悦
ママも久々の再開で話も尽きず、夜中までおしゃべりしてました。

今、とっても眠い~

<< 剣道 始めました | ホーム | パパ 出発 >>


コメント

噂のぱぱです

どもうわさのパパです。
私の乗ったMunic行きの飛行機が最後の便だったようです。その後の便はすべてキャンセル!! 運がよいのか悪いのか?まぁ楽しんでみます。
ちょっと時間もあるのでブログ見てね。 
がんばって書く予定。
たくぱぱ

Re: 噂のぱぱです

たくぱぱへ

おぉ~
初コメントですね!!!
ほんと、運がいいのか悪いのか。。。
どんな状況でも楽しめるパパなら大丈夫でしょ。
帰って来れないのは困るけど。
朝起きるとしのっちはパパはって聞くよ~
「どいつ」って教えてます(笑)

パパ無事に帰って来れるといいですね 
もしかしてママの誕生日はパパ不在 

でもお友達がたくさん遊びに来てくれて楽しそうですね
私もそろそろ 
土日空いてる日あったら行きたいです 

No title

おっパパじゃん!!
ブログやってるの?
見たいな見たいな~

Re: タイトルなし

しおりんママへ

そのまさかで誕生日にパパ不在です。。。
本当はディズニーランドに行くはずだったのに!
寂しくないようにみんなが遊んでくれますが(笑)
仕事が落ち着いて、土日遊んでも平気になったかな?
ぜひぜひ、遊びましょう!!!

Re: No title

mariさんへ

パパのブログは唯一続かないの(笑)
他は続くのにね。。。今度はいつまで続くかな~
内容がストイックだから引くかもよ。。。
あはは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


