プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


Happy Birthday

昨日はママの誕生日でした


が、


パパ不在


ケーキなし


夕飯はしのっちと半分ずつのうどん



悲し~


と、いうことで昨日は普段と変わらない夜を過ごしてさっさと寝てしまいました。





あはは~

でも、19日から1泊でおばーちゃんとママとしのっちの女3人で
那須に温泉に行ってきましたよ~
ママのちょっとあやしい運転でしたが。。。

温泉入って、おいしい夕食を頂いて、アウトレットで買い物して
楽しい嬉しい1泊温泉誕生日ツアーでした
おばーちゃんありがとう

帰国したらパパがお祝いしてくれることに期待


誕生日は1年で1番メールが届く日
感謝しながら嬉しさでいっぱいでした!!!
皆様、ありがとう

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 悪いことと自覚しながらも・・・ | ホーム | 剣道 始めました >>


コメント

No title

こんばんは
お久しぶりです

お誕生日おめでとうございます

那須の温泉旅行楽しそうですね
パパさんは出張ですか?
帰ってきたら盛大にお祝いしてくれるでしょう!

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます 

てか、ごめんなさい 
しのっちママの誕生日、21日だと勘違いしてました 今度、おわびに美味しいケーキ持って行きますね 

パパ、早く帰ってくるといいですね 

Re: タイトルなし

しおりんママへ

ありがとう!!!
うれし~です
おいしいクッキーがめちゃ楽しみだわっ

怪獣しのっちとの2人だけの生活もだんだん苦しくなってきたし。。。
パパが早く帰って来ないかと待ち遠しいです

No title

おめでとうございま-す!!
温泉いいな♪
今度6人で行きましょ!!
さて・・・誰の運転かな(笑)

No title

体調がよくなったら駆けつけるからね~!!
怪獣二人が集合して余計疲れるかもしれないけど(汗)

Re: No title

あゆママさんへ

いいね~温泉旅行!女6人で行けたら最高だね~
動物園状態だと思うけど。。。
運転は交代でっ!

Re: No title

mariさんへ

ありがとう!!!
早く良くなるといいけどね
寒かったり、暑かったりで体調崩すよね。。。
早く暖かくな~れ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


