プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



週末は公園三昧

パパがいないと週末がとっても暇

平日はお友達に遊んでもらうけど、週末はみんな家族で過ごすから遊んでくれない(笑)
なんとなく誘いづらいし。。。私の周りに独身がいないってこと?(1人、2人。。。)

と、いうことで
川口グリーンセンターの年間パスを購入!!!
土、日と連チャンで朝の9時からしのっちと2人でたっぷり遊んできましたよ~

20100425川口グリーンセンター 007
鯉のぼりがとってもきれーにおよいでいました


2日連続で通うとしのっちも慣れたようで
以前に行った時はパパかママと一緒に滑っていたすべり台も
ママに
「待ってて!待ってて!ねっ!」
と何度も言い、ついてこないかチラ見して1人でずんずん上りに行きます
20100425川口グリーンセンター 015
おお~たくましい後姿!!!頑張れ!しのっち!

1人でもちゃんと順番も守れるし、前の子がちゃんと滑り終わってから
自分は滑るようにするし、ちゃんとルールも分かってる

成長したね~
君は立派な社会人だよ(笑)

そして
20100425川口グリーンセンター 018
1人でシューーーー

それから最近お気に入りのしゃぼん玉
20100425川口グリーンセンター 044
だんだんうまくなったよ~

さぁー帰ろうと駐車場に向かっている途中に
ママと手をつないでいたらしのっちがこけた!
その拍子にまたもや脱臼。。。

ママは帰宅後、必死に病院探しだよ
しのっちは泣きながら寝ちゃったので、起きたら病院行ってきます

トホホ





テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< パパ無事に帰国 | ホーム | しのっちとパパの電話 >>


コメント

しのっち大丈夫?


パパがいない週末、暇ならうち全然誘ってくれていいのに~
遠慮せずいつでも連絡ちょうだい

Re: タイトルなし

ひろ&はるmamaさんへ

しのっちは大丈夫です!
なんちゃって脱臼?だったみたいで
寝て起きたら普通に動かしてて、自分でも痛くなーい!
と、言ってたので病院には連れて行かなかったの
今も元気です(笑)

今度は川口グリーンセンター行こう
遊具じゃなくても十分楽しめるしね!

No title

しのっち、楽しそう♪
脱臼もなんちゃってみたいで よかったですね☆
うちも気をつけよ~っと!!

Re: No title

あゆママさんへ

なぜかいつも休みの日や夜に脱臼するし。。。
気をつけないとだよね~
つい、手を引っ張ることも多くて!
だって走りだすからさ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


