プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


パパ無事に帰国

28日にパパが無事にドイツから帰国しました~
一時はどうなることかと思いましたが、無事に飛行機もとんで
元気にさらにパワーアップして戻ってきましたよ~
良かった、良かった


そして、しのっちへ素敵なお土産はこちら
     
           

LIKE a BIKE・マウンテン
kamol[1]
ペダルもチェーンもないので、地面を蹴って前に進む乗り物です
「バランス」をとることが遊びながら身につく楽しい運動用具らしい
これで充分経験を積んだ子どもは自転車への乗りかえもスムースになるらしい


へぇ~
ちょっと素敵でしょ


早速、家の中で試乗したよ

でも、

若干足がとどかないしのっち

少しづつ慣れてくると頑張って乗ってたけど、
ほとんどはパパかママが後ろから支えながらしのっちは足をあげて前進。。。

ま、まぁ~これからだんだん遊べるようになるでしょう

当分は家の中で特訓かな





<< ゴールデンウィーク色々 | ホーム | 週末は公園三昧 >>


コメント

No title

パパ、おかえりなさ-い♪
ご無事でなにより!!
その自転車?、甥っ子も持っててかなりのスピードで乗り回してて怖かったです(笑)
運動神経抜群のしのっちなら、すぐに乗りこなすことでしょう♪♪
そして、走り回るしのっちママ・・・

Re: No title

あゆママさんへ

そーなんだ!やっぱり大きくなるとまわりが危険になりそうな乗り物だね
今は早く乗りまわせるといいね~ってのん気に思ってるけど!
必死に追いかけるママの姿が。。。

No title

遊びに行ったら取り合いのケンカが勃発しそうv-12
うちのpeopleチャリと一緒に公園で遊べる日を楽しみにしてまーす

Re: No title

mariさんへ

確かにしのっちがいじわるして貸さないよね、きっと。。。
早く、公園で自転車デビューできる日を楽しみに!!!

No title

パパおかえりなさ~い。 
お土産もかわい~v-10
ぜひ一度うちの息子くんにも試乗させてやってくださいな♪

Re: No title

ひろ&はるmamaさんへ

もちろん!しのっちと喧嘩しながら試乗してください(笑)
最近は、お天気が良くて気持ちいいね
また、外で遊ばせましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


