プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


復活&お家でプール

しのっち復活です

高熱は1日だけで後は喉の痛みとの闘いだったようです

「のど、痛いの、ねっ」
っと、上目遣いで訴えてくるのでママはずっと信じて
かわいそうにーってヨーグルトやらアイスばっかりあげていました

が、気づくと
しのっちはどうせ食べられないからと思って
パパとママ用に買ってきたマックのポテトやらハンバーガーを
しのっちがパクパク食べていた

おいおい、もう治ってるんじゃないの!!!

と、いうことで完治決定




治ったらプールやろうねって約束していたので
早速、今年初のお家でプールしました

やっぱり暑い日にはこれだね~

20100721おうちでプール 021

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 富士登山競走とまったりプール | ホーム | ヘルパンギーナ >>


コメント

No title

復活おめでとう!!
暑いねー死ぬほど暑いよー
プールに限るよね♪
今年まだ一緒に入ってないね。
いっぱい水遊びしようね~

Re: No title

mariさんへ

もう元気いっぱいだよ~
本当に嫌になるぐい暑いよね

市役所、埼スタも行こうね
お家でプール&スクラップでもOK!

No title

しのっち復活、よかったね~!!
お家でプール参加したいっす・・・
でも、もうすぐ帰っちゃったりしちゃったり(笑)

No title

うちもなんだかんだでまだあんまり水遊びさせてないな~
早く完全復活して、夏満喫したいわ♪

Re: No title

あゆママ さんへ

毎日、暑くて辛すぎるよ~
もうすぐ帰っちゃりって何か訳あり。。。
深読みしすぎ(笑)

Re: No title

ひろ&はるmamaさんへ

早く一緒にプール入れたいね
きっと大喜びなはず!!!
そしてその後はよく寝てくれるはずさっ
ママ達もゆっくりおしゃべりしたいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


