プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



名栗でキャンプ

週末は家族で今年初のキャンプに行ってきましたよ~

場所はこちら
  ↓
名栗河川広場

何と言っても予約なしでOK、使用料が¥1000なのがとっても気にいってます
我が家からだと1時間半~2時間ぐらいで到着(高速のらずに)
キャンプ道具をもっていれば食事やガソリン代など入れても親子三人で10,000円もあれば
かなりの贅沢三昧で過ごせます
そして名栗川が目の前で水がとってもきれ~!!!かなり冷たかったけど。。。

20100801飯能キャンプ 017
お天気は曇りがちでたまに雨も降りましたが、炎天下よりは良かったかも


20100801飯能キャンプ 045
お土産に頂いたフランス製ビキニ   いかが?


20100801飯能キャンプ 034
パパと仲良く川遊び 結構、水冷たいよね。。。


しのっちは楽しくて仕方ない様子
カエルやオタマジャクシを追いかけまわしていたよ
何度も「プール行こう」って(水があるとプールになっちゃうらしい)
子供は冷たいとかちょっと休憩とかないのね~

たくさん遊んだ後はもちろんこれさ
20100801飯能キャンプ 044
おいしー!サイコー!

お風呂も近くにあるので汗も流せるよ
さわらびの湯


夜はテントで川の字で寝ましたよ
ここは虫もほとんどいなくて良かったなぁ





おまけ
20100801飯能キャンプ 100
いじけているのではありません

トイレに間に合わなくて河原でおしっこしちゃってます。。。





<< 埼玉スタジアム 噴水公園 | ホーム | 肩こり >>


コメント

No title

近くにそんないいとこが!!
うちもはるがおっきくなったらいきたいな~
けど・・何もキャンプ用品がないわ・・(笑)

Re: No title

ひろ&はるmamaさんへ

とってもいい所だよ~
日帰りでも行けるから、ぜひ今度一緒に行こうね~
キャンプ道具一式あるから大丈夫だよ!

お見事でございます!

しのっち、ナイスバディ~~~\(^o^)/

No title

名栗川って、こうゆう字だったのね~
小学校の遠足で行ったなぁ
殴り川かと思ってた・・・
ビキニからちらり出てるおしりがかわいすぎっ!!

No title

相変わらずアウトドア一家ねー!
すごい!


こっちは山も海もあるっていうのに
インドア専門よー。
テントで寝るとか、物心ついてからそんなことした記憶がないわ!

Re: お見事でございます!

シルクママさんへ

早速、ビキニデビューしちゃいました(笑)
本人もとっても気にっています!!!
あぁ~女の子だなって改めて思いましたよ


Re: No title

あゆママさんへ

飯能だから埼玉人には行きやすいよね
埼玉は海ないから川へ行こう!みたいな。。。
ビキニ姿はセクシーでしょ(笑)

Re: No title

ayumiさんへ

山と海があるのはとっても羨ましい!!!
テントも結構楽しいよ!子供は特に喜ぶと思うけど。
今度、一緒にバーベキューから始めましょうか(笑)

No title

ぜひぜひ!!
バーベキューとか大好きなんだ~!!

No title

肉うまそ・・・・
食いたい・・・・・

Re: No title

mariさんへ

普段は草食な家族ですがやっぱりこういうときは


肉でしょ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


