プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



かけっこ&レッズ観戦

昨日は近所の原山幼稚園でやっている運動会の未就園児のかけっこに参加してきました
我が家から一番近い幼稚園で検討していた一つに一応あったんですが
何しろ園庭が狭い。。。
しのっちにはいっぱい動いて、遊んでもらいたいという思いからここはやめたんですよね


20101012原山幼稚園かけっこ&レッズ観戦 001
     パパと一緒にスタート待機中


なので、かけっこもあっという間の数メートルでしたが。。。
ゴール後に園児のお兄ちゃんからかわいいメダルをもらって嬉しそうでした





そして、午後は久々の浦和レッズの試合の観戦へ
数年前はパパとママは年間チケットを持っていてほぼ毎回、応援に行っていました(笑)

20101012原山幼稚園かけっこ&レッズ観戦 012
しのっちも帽子とマフラーとぬいぐるみがレッズモード



20101012原山幼稚園かけっこ&レッズ観戦 014
        熱い眼差しで観戦




20101012原山幼稚園かけっこ&レッズ観戦 017
        「うらーわ、れっず」


が、前半の途中からしのっちはお昼寝へ突入
後半はすべて寝て過ごしました


テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 1人で寝れるもん | ホーム | 立派な主婦 >>


コメント

No title

すごい!!
親子で完全なる浦和サポスタイルッ!!(笑)
うちの子は初さいスタで号泣してたからねえ・・・
そろそろリベンジ観戦したいわv-238

Re: No title

mariさんへ

昔にレッズグッズをパパが買いあさったから
いっぱいあるよ~(笑)
今度、一緒に観戦したいね!ビール片手に!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


