プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


いちご?さん?

今日の朝、ママがしのっちに聞きました

「今日は、なんだっけ?」


すると、はりきって


いちごさん?


ハハハっ   大丈夫かな・・・


まぁ気を取り直して、パパの実家の近くの王子神社へ
七五三の子供たちでとってもにぎわっていました。


絶対みんな「うちの子が一番かわいいーーー」って思っているよね(笑)






       そんな、うちの子をどうぞっ(笑)

20101112七五三 044
         きゃわいいっーーーー



お参りした後はパパの実家にお邪魔して
ちょっぴり早いけど、しのっちのお誕生日会もやりましたよぉ~


20101112七五三
      自分でhappy birthdayの歌を熱唱 


あぁー早いなぁ
本当に月日がたつのは早い・・・
もうすぐ3歳なんて信じられないっ


嬉しーさ!成長はとってもうれしーさ!
でも、ちょっと寂しい気持ちも
なんだろう、この複雑な感じは・・・

テーマ : 2歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< パン教室 | ホーム | なんちゃってパン教室 >>


コメント

No title

同じ同じ~!!!
うちも「いちごさん」って言ってる(笑)
「今日はしのっちがいちごさん?」って言ってたヨ!

しかししのっちめっちゃカワイイ♪
きっと王子神社で一番かわいかったはずよ☆

ケーキとお寿司うまそっ

Re: No title

mariさんへ

fukaちゃんもいちごさんって言ってる?
2人そろって言ってたら笑っちゃうね!
かわいいーかも!!!

着物姿はかわいかった←ただの親ばか
今度、写真の見せっこしようね~


No title

しのっち七五三おめでとう!!
そしてもうすぐお誕生日おめでとう!!
久々集合して3歳の誕生会でもやろう♪

しのっち、カワイイぃ~ 

実はうちのもイチゴ柄の着物だったから、いちごさんって言ってました


3才の女の子の七五三はカワイイですよね
親バカ上等です

Re: No title

ひろ&はるmama さんへ

ひろくんは5歳が楽しみだね~

そうそう、誕生日会やろーやろー

Re: タイトルなし

しおりんママさんへ

しおりんの着物はイチゴ柄だったのね!じゃ~いちごさんでもOKじゃん(笑)
うちはただ、ただ言えてないだけ・・・
うん、かなりかわいいよね~
写真見るび笑顔になっちゃうよ

No title

しのっち、かわいいっ!!
赤がよく似合ってるね♪
3歳かぁ~
あの どっしりしのっちが、どんどんスマートなっちゃってめっきり女の子だもんね~
来年の七五三が、今から怖い私です・・・

Re: No title

あゆママさんへ

親もうっとりするぐらいかわいかったよ(笑)
生後2ケ月で規格外。。。今はスマートで髪もあって良かった!

来年、あゆちゃんも楽しみだね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


