プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



ネタはないけど・・・

2、3日ちょっと風邪モードでした

熱が出るほどではないのですが、だるさと喉と鼻がやられて引きこもりに!

もう復活!!!


ふふふっ~
私もまだまだ若いからかなぁ


そんな我が家には無敵の娘が1人

パパが風邪引いてもママが風邪引いてもうつることもなく
1人で元気いっぱいのしのっち



昨日は
夕飯作る忙しい時間に、おもちゃをマイクに見立てて


「歌います!!!
って宣言して

わけのわからないリズムと歌詞は親族の名前と食べ物の名前がずらり
母でもさっぱり意味が理解できない歌を
ノリノリで、時にはしっとりと歌いづつける3歳
終わったら渾身の決めポーズ


おっと
いつ終わるかが分からなかったよ。。。
拍手忘れると怒られるし~

今年もいい調子で成長中のしのっちを宜しくお願いします

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 3歳歯科検診 | ホーム | 断捨離 実行!!! >>


コメント

No title

いやぁ~んカワイイ♪
聞きたいな~しのっち作詞作曲の歌!!
決めポーズ、どんなポーズなのかも気になるぅ

ママは体調もう万全?!
そろそろ今年初のスクラップオフしたいよね!

Re: No title

mariさんへ

最近は本当に歌ってばっかりだよ~
AKB48とかね(笑)たっくんが教えてる。。。

元気復活だよ!
スクラップやろ~

No title

うちもおもちゃ箱をステージにマイク片手にいつも唄ってる^_^;
そのマイクが見つからないと超不機嫌(+_+)

Re: No title

ひろ&はるmamaさんへ

アハハ~ひろくん想像できてかわいい~
超不機嫌って・・・(笑)
今度、一緒にステージに立たせたいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


