プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



世界一の朝食


本日はおばーちゃんとしのっちと3人で横浜へ行ってきました



赤レンガ倉庫にあるbills
お目当てはこちら
20110224赤レンガ 004
               ふわっわふわのパンケーキです


オープン当初はものすごい行列だったようです
レオナルド・ディカプリオも大好きだとか!!!
いや~幸せなぐらいふわふわでした






20110224赤レンガ 003
                 カフェオレもオシャレね~







お腹いっぱいの後はちょっぴりお散歩

20110224赤レンガ 006
          こちらは「幸せの鐘」
     “二人の愛が永遠に続くことをねがいます”

っておばーちゃんと2人で何を願うのか。。。(笑)


ちょっと雨が降ったりして残念だったけど
久々の横浜観光は楽しかったなぁ~
滞在時間より移動時間の長かった?気もするけどね・・・

ぜひまた行きたいな!もうちょっとゆっくり買い物したいよぉ



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 大きくなったら・・・ | ホーム | 初めての美容院 >>


コメント

No title

このパンケーキ知ってる!!
いいな~私もまたゆっくりみなとみらいをぶらつきたいわ(*^^)v

Re: No title

ひろ&はるmamaさんへ

やっぱり有名だよね!
できれば子連れでは行きたくない場所だわっ
ゆっくり味わうことも雰囲気を満喫することも難しい。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


