プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



初 お弁当

今日は初めてのお弁当の日

家で練習した甲斐あって、ちゃんとしのっちの胃袋が満足する量を持たせることができたよ
お弁当箱にはおかずのみ。おにぎり2個をつけて持たせました(笑)

帰ってくるなり
「ママの作ったお弁当おいしかった。また作ってね
だってさ


なんてかわゆいのさ~しのっち

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 3・33・33の日 | ホーム | 個人面談 >>


コメント

いーないーな!!
しのっちちょーかわいい!!

うちは美味しかったとかより、「全部食べれた?」って方が気になっちゃって(笑)

Re: タイトルなし

mariさんへ

本当にその一言でキャラ弁作ろうかなって一瞬思ったほど。。。
結局、今日は作らなかったけど(笑)
お弁当見て「たりるかな~」ってボソッと言ってた
恐ろしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


