プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


お調子者、反省

今日はしのっちのプールの日

いつもガラス越しにやっている姿を見ているのですが、
楽しそうでニコニコ。水の中で飛んだり、跳ねたり、手を振ったりって感じ

たまに調子にのって順番抜かしたり、無理やりお友達の間に入ったりと
見ている方としてはヒヤヒヤする場面も・・・
本人はかなり楽しそうなんだけどね




ですが、ですがですが




あまりにも調子に乗って先生の言うことを聞かずに
やりたい放題だったので、先生にビシッっと怒られていました

話は聞いているはず。
聞いているんだけど、楽しすぎちゃうと忘れちゃう傾向があるしのっち
たまにはママやパパ以外にも怒ってもらえるといい薬になるはず
毎回、怒られるような問題児では困るけど・・・トホホ

プールが終わって着替えている時に、
「何を怒られていたの」って聞くと
「分からない」ってとぼけてたけど・・・絶対わかっているはず!!!

先生も着替えているしのっちの所に来てくださり
私に怒った内容を説明してくれたり、しのっちのフォローをしてくれたりして助かりました。
これからもビシビシやってくださいとお願いしてきました

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 幼稚園での出来事 | ホーム | 久々のダウン >>


コメント

きちんと厳しくしてくれる先生ってありがたいよねー。


お調子者のしのっちの様子が目に浮かんでちょっと笑っちゃった。アハハ。


しのっちママは風邪治った?
今度はママが救急車で運ばれたりしないように(笑)ゆっくり休んでね~

Re: タイトルなし

ayumiさんへ

ただ楽しいだけじゃこれからは困るからビシッと言ってくれる
先生の方がありがたい!

風邪はだいぶ回復したよ~
昔から寝ると治るタイプ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


