プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


那須

週末は一泊二日で那須に行ってきました~
パパのトライアスロンの合宿に便乗です

泊ったのは鳥野目河川公園オートキャンプ場
コテージはとってもきれいで広くて快適でしたよ
お天気も久々の晴れでサイコー


さてさて、今回はママもバイクとランに一緒に参加
ちゃっかり教えてもらったり、みんなと一緒に走ったりしちゃったよ


となると、しのっちは?
パパとママがやっている間は近くで自転車乗ったりお花取ったりして遊んで、
いない時にはスタッフの方が相手をしてくださいました。
相変わらず、親の都合で置いていかれるしのっち。。。
あはは~でもしのっちは全然平気です
笑顔で「バイバイ」って感じ(笑)

しかもランチの後はお昼寝しちゃったので
寝ている間にパパとママはいなくなっちゃったんだけど
練習後にはもうすでに起きていて・・・
大丈夫だったかな~泣かなかったかな~って思ってのぞいたら
スタッフのおばちゃんやおじさんと仲良く遊んでいました

人見しりを全くしないのは本当に助かるぅ~
しのっちだから色々な所に行くのに苦労しない!
でも、そろそろ危険があることも教えなければねいけないね
あまりにも大丈夫過ぎて逆に怖いかも・・・

夜はみんなでバーベキュー
そして、パパは参加者のみんなと飲みへ突入
ママは久々の運動で全身が痛くて・・・
しのっちと一緒に9時過ぎには就寝です


日曜日には
パパとは別行動をして、
ママとしのっちはホテルサンバレー那須のプールへ
約1時間ぐらいだったけど、たくさん泳いだしのっち
すっかり潜ることにハマったらしく、何度も何度もやっていました。

そしてお昼は高原のテーブルでランチバイキング

プールでお腹すいたから2人でモリモリ食べちゃいました~


ランチ後にパパと合流して帰りました。
夕飯はママの実家に立ち寄りみんなでワイワイ頂きました



テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 読み聞かせ | ホーム | 幼稚園で >>


コメント

楽しそう~!!
パパの趣味が健康的で本当によかったね(笑)
悪い影響はないわー

しかししのっちの人懐っこさ・・・
マジで悪い人に連れて行かれないよう気を付けて~
うちのムスメではあり得ない行動です(汗)
絶対泣いてる。泣きすぎでママが疲れて夫婦喧嘩間違いなしだわ。。。

それで元気に月曜幼稚園来たんだね~
すごいね~
やっぱうちのとは体力も違うと思うわ。
っていうかアタシが起きれなそう((+_+))
月曜給食でよかったね♪

Re: タイトルなし

mariさんへ

確かに健康家族。。。
私だけなら土日は家でゴロゴロしてるかも(笑)

いや~おいていく親も親だけど、しのっちもよく平気だよね~
私の子じゃないかもっ!慣れもあるかもしれないけどね

我が家で一番体力がないのが私かも・・・
しのっちとパパは本当に元気です。
月曜は給食で助かったよ。買い物もしてなかったしね
私はなかなか起きれなかったし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


