プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



記念日

結婚記念日です

なんだかんだで、7年目に突入

7年前、私のわがままでグアムで挙式
親族+友人2人(自腹で参加してくれたの)を招いてやりました
少人数だったからこそ、とってもあったかくて素敵な式だったなぁ~
お天気は最高で、肩があいてるドレスだったので、真っ赤に日焼け?やけど?
それもいい思い出(笑)



今は3歳になる娘の母とは・・・
本当にあっという間だね~


毎年、外食している記念日
パパからは「どこがいいか考えておいてぇ~」っと言われましたが
今年は自宅で豪華ディナーにしようと提案
(買ったばかりのフードプロセッサーを使いたくてうずうず

ということで、本日は肉料理に
たまに食べるお肉が贅沢でとっても美味しいはず
しかも外食することを考えれば・・・安いはず・・・と思って
黒毛和牛を購入しちゃったよぉ~



本日はローストビーフです
20110707 004
パンも焼いたし、サラダのドレッシングも自家製!


いや~ん!!!かなり美味しかったよ
パパにもしのっちにも好評だった!




パパからは
20110707 006
お酒と「ガジュマル」のお土産(笑)

ガジュマルは沖縄では幸運をもたらす精霊が住んでいるといわれ
大切に育てられているんだって。

我が家にもきっと幸運を運んでくれることでしょう


<< 高尾山 | ホーム | 手作りドレッシング >>


コメント

おめでとう!!
てか、こんな美味しそうなディナー私も食べたい♫
旦那さんはほんと幸せだね(*´∀`*)
そして旦那さんのお土産まで!!
うちはそんなの全然ないから羨ましい!!
いつまでも仲良し夫婦でいてね(^^♪

Re: タイトルなし

ひろ&はるmamaさんへ

ありがとう!
たまには豪華にしてみました(笑)

ひろ&はるmamaさんのいつも美味しそうなキャラ弁に
私はうっとりしてるけど!
いつもワンパターンになっちゃうからさ・・・

わぉおめでとう!!7月6日?
偶然、7月7日はうちの入籍記念日です☆
義母には、七夕に入籍なんて(1年に一度しか会えないシステム)縁起が悪くないか、と心配されましたが(笑)

これからも仲良くね。そして私たちとも家族ぐるみでずっと仲良くしてください(*^^)v

Re: タイトルなし

mariさんへ

7日だよ~一緒だね!!!
私たちは夏休み前で旅行費が安かったので・・・

こちらこそ、宜しくお願いします♪
娘が成長しても、私たちがおばあちゃんになっても(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


