プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



筑波山

筑波山に行ってきましたぁ山と空
友達からベビーキャリーを貸してもらったので
早速、使わせてもらいました。

朝6時に起床して出発
9時頃から登山開始

頑張るぞ~グー
パパに背負われて出発のしのっち
(ただいま、しのっち約9キロ・・・パパ頑張ります)

筑波山 004

ママは高尾山ぐらいしか登ったことないけど
今回はパパの援助は期待できないので1人で頑張らなきゃキラキラ
しかも荷物ちょっと重い(以前は、パパが全て持ってくれていたので)

筑波山 006

途中でケーブルカーを横目に心の中で
「乗せてくれっsn」とママ叫ぶ

予想外に(私たちが甘かった?)雪がありました。
筑波山 010
最後は階段が多くてちょっとママはバテバテ
パパはすごいな~って下から見上げてました。
鍛え方が違うのさって自信満々のパパキラキラ

約1時間半で山頂に到着
まわりは雪景色でした

さて、お待ちかねの昼食タイム
家ではほとんど料理しないパパですが、外では違います
手際よく、カップラーメンのお湯を沸かし、続いてポトフを作ってくれました。
寒かったので温かいものが幸せうふ

筑波山 017
くぅーう、うまいアップロードファイル

下山して、温泉風呂に行きました
しのっちも広いお風呂は大好き
露天風呂でくつろいでいる姿はちょっとお猿さんっぽいかも→温泉
そこから山が見えたので、しのっちにあそこに登ったんだよって
指さしながら言ったら、なんだかしのっちも誇らしげに
同じようにさしてニッコリにっこり

早く自分の足で登れるようになるといいね





テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

<< カワイ音楽教室無料体験会 | ホーム | 雪でも大集合 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


