プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


越後湯沢旅行

先週の土日でおばあちゃんとママとしのっちの3人で旅行に行ってきました
パパは会社の人と北岳へ

新幹線に乗って約1時間で越後湯沢に到着
へぇ~近いね!お菓子食べてたらあっという間(笑)



まずは湯沢高原へ行きました。

20110719越後湯沢温泉 005
  世界最大級166人乗りロープウェイに乗ったよ



そしてお目当てはママが乗りたかったボブスレー
706mのロングコース
しのっちと2人ので楽しんじゃいました
2人ともスピードが速いのは大好きなのさっ
しのっちも怖がることなくキャッキャッ喜んでました
20110719越後湯沢温泉 013
しのっちが前に乗ってママがブレーキを操作中。景色サイコー!


定番のソフトクリームを食べて満足したら宿へ
宿泊はナスパニューオータニ

ホテル内にプールがあるのですぐに着替えてプールへ
泳ぐの大好きなしのっちは、ビート板を持って必死にクロールの練習(笑)
もちろん、次の日もプールへ(笑)
本当に好きだね~しのっち!

お天気も良くて、プールにもいっぱい入れて
とっても満足の旅行でした!!!





テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< 親子陶芸体験 | ホーム | 久々の再会 >>


コメント

ボブスレーいいねぇ~!!!
気持ちよさそう(^O^)
私の手作りシュシュ、いつも付けてくれて嬉しいわ☆

毎日プール、うらやましい!
旅行までに元気になってよかったね♪
一緒にプールや水遊びいこうねー

Re: タイトルなし

mariさんへ

ボブスレー楽しかったよ~
私はジェットコースターとかも大好きなので(笑)

お出かけの時はあのシュシュつけてます
また、作ってね♪(っておねだり)

どんどん、水遊び行こうね

しのっちの後ろ姿が、しっかりお姉さんになってるわ~(*^o^*)
3世代での旅行、楽しかっただろうなぁ♪

越後湯沢…
パパが昔、あまりに疲れてて東京駅から新幹線に乗ったらそれは、大宮には止まらず越後湯沢まで強制連行されてたなぁ~
寒い寒い言ってた(笑)
冬だったからね~

しのっちママさん、こんばんは!

越後湯沢へ旅行~イイですね♪
ボブスレー乗りたい!!
いくつになっても遊ぶ時は子ども心でいたいです~

娘っ子が小さいので、今年の夏は旅行は行けませんが、
冬には温泉旅行に行こうとヘソクリを貯めている所です(*^^)v
旦那さんも知っているので、ヘソクリじゃなくなってますが・・・(笑)



Re: タイトルなし

あゆママさんへ

そーだよね。もうお姉さんかも(笑)
やることも言うことも小生意気!

冬はきっと寒いよね~
駅からゲレンデ近いし、スノボーやる人とかいいかも
私は寒いの嫌いですから・・・行かないけど冬は!

Re: タイトルなし

あーみさん

コメントありがとうございます!
私はいつも子供より自分が楽しいことが優先(笑)
そうすれば子供も楽しくなる!!!はず・・・
旦那さんも知っているなら旅行貯金じゃないですかぁ~
早く思い出になる旅行ができるといいですね!
今は子連れにやさしい宿も増えてますから!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


