プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



親子陶芸体験

しのっち、夏休みに突入
これからの毎日が不安・・・
1人の生活に慣れちゃったからね

特にお昼作るのが大変だよね。
まぁ~とりあえず夏休み初日ははりきって
炊飯器で作る玉ねぎパンに挑戦
20110721 001
美味しそうだよね・・・しのっちにはお気に召さず
無理やり食べさせたけど(笑)





幼稚園でやる親子陶芸体験に参加してきました
仲良しfukaちゃん一家も一緒にね。
2人で並んで座って、楽しそうに作ってました

まずは紙芝居でお兄さんが作り方を説明
20110721 004



しのっちと一緒にお皿を作ったよぉ
20110721 027
    手のひらサイズ。しのっちはスタンプを押しまくり!


ママはこういうのちょっと苦手なんだよね
自由に作ってくださいって言われると悩んじゃうタイプ・・・
失敗したらしのっちのせいにしちゃおうかと思ってた(笑)
まぁまぁ~成功かな。うん、うん上出来

と、いうことで夏休み初日は無事に終了

テーマ : 3歳児の日常 - ジャンル : 育児

<< またまた・・・ | ホーム | 越後湯沢旅行 >>


コメント

楽しかったよね~
またやりたい。本格的なヤツ。
子どもは抜きだな(笑)。

Re: タイトルなし

mariさんへ

うん、うん、楽しかった!
電動ロクロでやりたいね~
mariさんは上手そうだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


