プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム

スポンサーサイト


のんびり週末

めずらしくパパがいる週末(笑)
天気も悪いし、のんびり過ごしました

午後からお風呂へ→ゆの華
パパは家からランニングで!ママとしのっちは楽チン車で!
現地集合です!!!

パパとしのっちが一緒に入ってくれたので
ママはのんびり、ゆっくりできたよ~
ソルティサウナに入ったらかなりお肌がすべすべに

帰り際にくじをやっていたので3人で引くことに。
するとパパが2等賞

お水があたったよ→サンウォーター
サーバーを家に置いて、お水は宅配で届けてくれます
しかもサーバーレンタル代も永久に無料だって。
ミネラルウォーター買ったり、いなげやでお水もらってきたりしてたから
すっごい助かる~
冷水&温水がでるから、料理とかお茶とかにもすぐ使えるし!!!
と、いうことで月末に届くそうです
やったね



そしてウキウキのまま越谷レイクタウンへ
が、、、すっごい混んでた~
駐車場の様子を見ただけで、パパが帰ろうとしてた(笑)
が、そこはなんとか引き止めたよ

しのっちが「アイス、アイス、アイス食べたい」って
うるさいのでソフトクリームを買っておとなしくさせてから
お買い物へ

ママのランニングシューズとTシャツを買ったよぉ~
こういうものだとパパはすぐに買おうと言ってくれるのです(笑)
若返りを目的としているので、色もピンクにしたよ

本当はランニングの恰好で写真を撮ったので
それを載せようと思ったのですが・・・
あまりにもお見苦しい映像だったので、却下

お見せできるぐらいになったら載せようかなぁ~
早くそんな日がくることを祈ってください

せっかくランニングする格好になったので
パパの「走ってくれば?」の一言に仕方なく・・・
いえいえ!やる気満々で!!!!
夜道を1時間のランニング

お陰でぐっすり眠れたよぉ~
まぁ~それはいつもなんだけどね


テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 心の成長 | ホーム | 幼稚園夏祭り >>


コメント

震災後、ウォーターサーバー置く人増えたよね。
うちも置きたいけど置く場所ないわ・・・(ToT)

ピンクの若返りグッズ見てみたいわ☆
いつか一緒に走りましょう~

Re: タイトルなし

mariさんへ

そうみたいだよね。
しのっちが自分でガブガブ飲んでいそうだけど(笑)

うん、うん
一緒に走ろう!なんなら早朝に迎えにいくよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


