プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



読書の秋

金曜日の早朝にパパがトライアスロンの試合に出るため出発。

帰宅は月曜日の夜の予定です。昨日は実家に泊ったりしてほとんど

食事作っていないというだらけぶり・・・

アハハ~

まぁたまにはのんびりさせてもらってもいいでしょう(笑)



しのっちが寝てからは静かな夜を過ごしています。
久々に素敵な本に出会いました


つるかめ助産院つるかめ助産院
(2010/12/03)
小川 糸

商品詳細を見る

かなり図書館の予約待ちをしてやっときた一冊
登場人物がそれぞれに色々な過去を持ち、
必死に生きてる所が素敵だった。
自分が出産したときには助産院で産むという選択肢がなかったけど、
もし読み終えた後だったらちょっといいなぁ~って思って悩んだかも!




もう一冊は

裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける (講談社BIZ)
(2009/10/01)
山口 絵理子

商品詳細を見る

25歳で起業し、㈱マザーハウスの代表取締役の山口絵理子さんが書いた本
起業での色々なトラブルに立ち向かう姿や
常に突き進む信念、行動力には脱帽って感じ
こういう女性には心から憧れちゃうなぁ~
自分の人生を考えさせられちゃう・・・年下なのに!すごいなぁって!
気持ちのこもったマザーハウスのバックをぜひ買いたくなってしまった
高いけど・・・いつか自分へのご褒美に欲しいな



テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

<< 3歳児検診 | ホーム | やっと?ついに? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


