プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



宮古島

15日に行われた宮古島トライアスロン大会にパパが出場するため
土曜日にしのっちと2人で宮古島に向かいました!
(パパは木曜日から飛び立ってるので)


が、飛行機でいきなりしのっちの発熱

かなり、あせったよ~
しのっちは飛行機でずっと寝続けて体力回復に専念!

たくさん寝たのが良かったのか、夕方にはだいぶ下がり
元気も食欲もでてきたのでひと安心でした


さて、当日は朝の4時から応援のため準備して移動

20120418宮古島 053
       泊った民宿のみなさんと一緒に応援準備完了!!!


去年はママとしのっちは2人で孤独に地図を片手に
自転車で移動して大変だったけど、今回は宿のオーナーが
運転して色んな場所に連れてってくれたからとっても助かった~

しのっちもオーナーの娘さんのハルちゃんと仲良しになり
楽しそうに応援してました
20120418宮古島 118
          ハルちゃん                しのっち



さて、パパ
20120418宮古島 189
         最後のランでも余裕の笑顔で応援に応えてました~


そして、2年連続家族ゴールできたよ
20120418宮古島 266
  おめでとう!お疲れ様!


去年はゴールの後、脱水の為病院に運ばれて・・・

でも、今年は無事に祝杯をあげることができました~
長い、長い1日だったけど頑張っている姿を見ることは
本当に素敵でした!

きっと、しのっちの心にもずっと残っていることでしょう


泊った民宿のブログで楽しさを分かってもらえるかも!
 →風家

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

<< まめができても・・・ | ホーム | お花見 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


