プロフィール

しのっちママ

Author:しのっちママ
さいたま市緑区在住
2007年11月生まれの娘を
ネタにブログを更新中です

かなりアウトドアな家族
11kgの娘を担いで山登るパパ
子供とお出掛け大好きママ
逃げ足が速いしのっち
子育て期だからこそできる
新しい出会いや発見は大切!
子育て万歳!
親バカ万歳!
おでかけ万歳!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ランキング

育児ランキング

カテゴリ

FC2カウンター

最新トラックバック

仕事が楽しくなる名言集


presented by 地球の名言

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

トイストーリー3

ママでいるのがつらくなったら読むマンガ

子供に野菜を食べさせたい

ホームベーカリー

マザーガーデン

検索フォーム



メープル那須高原キャンプグランド

しのっちはやはり突発だったようです。
熱が下がってから発疹がでました。
でも、徐々に食欲も戻り復活の兆しが

と、いうことでパパもお休みが取れたこともあり
初キャンプに行ってきました笑い。

行ったのはこちら
http://www.maple-nasu.com/
メープル那須高原キャンプグランドです。

那須と言えば去年パパの誕生日に初めて親子で3人の
旅行で訪れた場所。我が家からは高速も近いし、2時間位で行けるので
とっても気に入ってます

キャンプ場に到着
早速、テント設営やタープ張りなどなど
やることはた~くさんあります。
が、好奇心旺盛なしのっちがじっとしてるわけもなく
あっちこっちと探検するので、それをほとんど追いかけていたママ
パパがほとんで1人で準備することに。お疲れパパ焦る3

20090429那須キャンプ 003
探検中のしのっち。

20090429那須キャンプ 001
手伝っているつもりのしのっち

休む間もなく、夕食の準備へ
本日のメニュー
・カレー
・豚肉の香り煮
・定番のバーベキュー

う~ん。やっぱり野外での食事はおいしいビール
サイコーですぅ

ここのキャンプ場はトイレも清潔だったし(虫もほとんどいない)
お風呂も無料で入れるので女性にもお勧めです。

テントでは寝袋を2つつなげて真ん中にしのっちを寝かせて
仲良く3人で寝ました。ちょっと狭いけど不便なぐらいが
アウトドアっぽくて素敵です。



テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

<< 那須ガーデンアウトレット | ホーム | 祝!1歳5ヶ月のはずが。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


